セブンクリスマスxキンプリ2020はいつから予約開始なの?

キンプリクリスマス コンビニ

早いものでもうクリスマスケーキの予約が開始されようとしています。

中でも先陣を切って発表されたのが、セブンイレブンのクリスマスケーキ。

みなさん気になる2019年も大好評で即予約終了となった地域もあるキンプリコラボは今年も継続です(*´ω`*)

今日はキンプリコラボはいつから予約開始なのか、予約方法はどうすればいいのか、キャンペーンの詳細情報などをシェアしていきたいと思います。

 

★セブンミールでのご予約はこちら

 

 

セブンクリスマスxキンプリ2020の予約はいつから?

予約開始は9月21日(月)10:01~となっています。

10時ジャストじゃなくて、1分経過後なんですねー。

 

予約終了日は特に設けられていないので、枠が埋まり次第…って感じなのだとは思いますが、去年の様子を見ていると予約開始日に売り切れた地域もあったとか。

キンプリ人気…凄すぎですね。

おばちゃんwいや、でも確かに、今年もなめたらあかんぜよ。

 

キンプリコラボキャンペーン兼受け渡し日は、12月19日(土)~12月25日(金)の1週間です(シュトレンは12月1日と8日受け渡し分が対象です)。

キャンペーンの詳細は予約方法の後にご紹介しますね♪

 

スポンサードリンク

 

セブンクリスマスxキンプリ2020の予約方法は?

店頭予約とネット予約(セブンミール)の両方で出来ます!

パンフレットの表紙もキンプリなので、できれば店頭で申し込みをしたいところですが、近くにセブンがない方や、予約開始のタイミングで店舗に行けない方もいらっしゃるでしょう。

 

その場合はネット予約をまず試して頂きたいのですが、注意点が1つあります!

それは、店頭受け取りでないとキンプリのキャンペーンには参加できないということです。

ネットで注文して、そのまま決済をしてしまうと応募出来なくなっちゃうので、必ず「店頭受け取り」を選択して下さい。

 

★セブンミールの予約はこちら

 

予約には7iDの登録が必要なので、予約当日すぐ買えるように、先に会員登録だけ済ませておくのも手ですね。

また、キャンペーンの参加には店頭でセブンイレブンアプリの提示も必要となりますので、お持ちでない方はインストールしておきましょう。

 

スポンサードリンク

 

セブンクリスマスxキンプリ2020キャンペーン情報

では、最後にセブンの「2020年”おうちで過ごす”クリスマス」キンプリキャンペーンの詳細をご紹介します。

スポンサードリンク

 

キャンペーンの①は先着順とかなく、もれなくもらえるそうです!

税抜300円以下のスイーツと引き換え可能で、クーポンは2020年12月31日にセブンイレブンアプリにて配信されます。

引き換え期間は2021年1月1日〜1月31日の1ヶ月限定なので、お忘れなく!

こちらは合計金額に応じて最大10枚まで貰うことができます。

ちなみにこちらのキャンペーンにはキンプリ要素なしです^^;ちと残念。

 

そして②は抽選ですが、これがめっちゃ素敵なデザインなので、ファンなら欲しいところ。

こちらは応募口数の上限なしなので、買えば買うほどチャンスが増える感じです。

応募される方は必ず、7iDに登録しているメアドで7-11@support.sej.co.jpからのメールが確実に受信できるよう設定しておきましょう。

そうしないと、せっかく対象商品を買ったのに、2021年1月4日に送信される応募フォームが届かない!なんてことにもなりかねませんからね。

応募フォームが届いたら、2021年1月17日までに必要事項を入力して応募しましょう!

 

 

セブンクリスマスxキンプリ2020まとめ

セブンのクリスマスキャンペーンは今年もキンプリとコラボしてくれました!

最後にもう一度キャンペーン参加方法をまとめておきますね。

 

  • 予約は店頭とネット(セブンネットではなく、セブンミール)両方から可能
  • ネット予約は必ず店頭受け取りにすること
  • 受け取り時にセブンイレブンアプリの提示が必要
  • 税抜2,000円毎にキャンペーン参加可能

 

店頭予約はキンプリが表紙のカタログ目当てで、結構混みそうな気がします…!

特に連休中なので都市部とか繁華街は密にご注意を。

置き時計が当たりますように・・・⭐︎

 

タイトルとURLをコピーしました