BAILA11月号の予約ができるサイトはここ!鬼滅の刃が付録だよ

BAILA11月号 アニメ・漫画

鬼滅の刃劇場版公開がいよいよ目前まで迫って参りましたね!

それを記念して、集英社では同社出版の20誌に鬼滅の刃の付録を付ける『全集中20連撃!』キャンペーンを9月24日~開始します!

今回はその中でも人気が出そうな、鬼滅の刃の扇子が付いてくるBAILA11月号が予約できるサイトを調べて参りました。

映画公開に向けて人気も全集中!しそうな予感なので、早めに予約しちゃいましょう♪

 

スポンサードリンク

 

BAILA11月号の予約ができるサイト

9月10日現在、BAILA11月号が予約できるサイトは下記の通りです。

 

 

今後増えていくと思いますので、また追記しますね!

 

BAILA11月号の鬼滅の刃の付録ってどんなの?


BAILA11月号の付録は『鬼滅の刃』原作カラー扇子となっています。

扇子の大きさは21cmで、主要キャラ4人+柱となっているので、ほぼ人気キャラがカバーされている感じです!

発売日は2020年10月12日(月)税込880円です。

 

BAILA自体が30代の女性向けファッション誌なので、鬼滅のメイン世代とはちょっと離れてしまいますが、ファンなら入手しておきたい付録です。

 

ちなみにnon-no12月号では鬼滅のカレンダーが付録!合わせてゲットしたいところです。

 

BAILA11月号の鬼滅の刃の付録の前評判

では最後に、BAILA11月号に対するみんなの期待度を探ってみましょ~

 

スポンサードリンク

 

みなさん、「あること」に気づきました・・・?

そう、今回は鬼滅ファンだけでなく、林遣都さんファンの方の間でも話題になっています。

どうやらスペシャルインタビューが載るみたいですねー。

付録だけ欲しい人と、本誌だけ欲しい人と分かれそうですね^^;

 

BAILA11月号の予約ができるサイトまとめ

集英社の鬼滅の刃劇場版公開記念キャンペーンである『全集中20連撃!』の一つである、BAILA11月号についてご紹介して参りました。

20誌に渡って展開されるキャンペーンなので、ファンの方はフルコンプするのが大変そうです・・・!

その他の付録も見てみましたが、やはりこの扇子は鮮やかで目を引きますし、飾っても楽しめるので、人気が出るのではないかな~と思います。

欲しい方は早めに予約しておいて下さいね^^

タイトルとURLをコピーしました