しまむらの福袋のネット予約はいつ?当日は並ぶの?

しまむら福袋 ファッション

クリスマスが終わると一気にお正月モードになりますが、その中でも気になるのが、年末年始のセールではないでしょうか?

歳末セールとして売り出した後、更に初売りセールが続き、お財布の紐がついつい緩んでしまいがちなシーズンです(笑)

 

特に女性の間では、福袋(近年ではハッピーバッグという呼び名も多いですね)が人気です。

プチプラファッションで大人気のしまむらもその1つで、早くも2022年福袋のオンライン予約が始まっています!

今回はそんなしまむらの気になる福袋の予約期間と、買えなかった場合、どれくらいみんな並んでいるものなのかを調べて参りましたので、気になっている方は是非チェックしてみて下さい。

 

スポンサードリンク

 

しまむらの福袋のネット予約はいつ?

しまむらの2022年福袋のネット予約は、12月5日(日)12時~12月11日(土)23時が予約期間、店頭販売は1月1日(土)となっています。

 

しかし、この記事を書いている予約開始日の15時点で既に売り切れが結構出ています…orz

しかもアクセスが集中してるのか、ちょっとページが繋がりにくい、むむむ。

予約を希望される方はお早めに・・・!

 

スポンサードリンク

 

しまむら福袋は並ぶの?

都市部郊外だったり、アクセスがいいところは開店30分前には並んでいる方が多いようです。

逆に田舎の方ですと、並ばなくても大丈夫だったという意見も。

こればかりは立地によるとしか言えないのですが、どうしても欲しいのであれば開店前に並ぶようにした方が確実です。

「やべ、気合入れて並んでるの自分しかいないじゃん。恥ずかし!」なんて思う必要ないない!(笑)

私なら開店30分以上前には行って車で待機して、人が並び始めたら車から降りて待機するかな~。だって寒いからギリギリまで暖を取りたいですしね^^;

 

スポンサードリンク

 

しまむら福袋2022の人気のラインナップは?

2022年のしまむら福袋のラインナップはこんな感じ!

キッズ

目玉はやはりマイクラとポケモンコラボでしょうね^^

 

 

これはお子さんが見たら欲しがること間違いなし…^^;

パパママ年始はがんばって!

 

レディース

レディースでやはり人気の福袋はやはりコラボ系でしょう!

特に、terawearは間違いなく一番人気でしょうね。

しまむらではプチプラのあやさんなど(今回はないんですね…)、人気インフルエンサーとのコラボがある度、即完売しますからね。

同じ名称で色違いがたくさんあるので、間違いないように注意ですね。

 

スポンサードリンク

 

メンズ向け福袋

メンズ向けは今年は控えめかな・・・?

 

しまむらの福袋はいつ発売まとめ

しまむらの福袋は12/11(土)23時までが予約期間ですので、お忘れなく!

残念ながら既に予約販売が終了してしまった商品は、キャンセルによる在庫復活を待つか、年始から店頭に並ぶ覚悟を決めましょう^^;

店頭で買われる方は、今からどれを買うか吟味しておき、発売日は出来るだけご近所の迷惑にならないよう、開店と同時に入店できるようにしておきたいですね!

それでは、みなさんしまむらでハッピーな年越しを~☆

タイトルとURLをコピーしました