イタリアンプリンアイスバーが売り切れ!どこにもないのはなぜ?

イタリアンプリンアイスバー コンビニ

セブンイレブンから発売されているイタリアンプリンアイスバーが連日売り切れとなり、SNSでは「買えない!」という悲鳴が上がっております。

私も先ほどセブンへ行ったのでアイスコーナーを覗いてみましたが、うむ。ないぞ。

 

何がそんなに人気なのか!?

そこまで美味しいのか!?

そして、肝心のカロリーはどうなのか!?

 

などなど、幸運にも買えた人の口コミを調べて参りましたので、「何それ?初めて聞いた!」という人は一緒にチェックしてみましょう。

 

スポンサードリンク

 

イタリアンプリンアイスバーが売り切れの理由

なぜ、イタリアンプリンアイスバーはこんなにも人気なのか!?

 

とにかく「美味しい!」「リピ決定!」「買い占めたい!」という声多数。

更にトルコアイスのようにネットリモチモチしていて、日本人が好きな食感であることも人気の秘密のようです^^

 

その口コミが口コミを呼び、売り切れが続いている感じですねー。

では、みんなの感想を見てみましょう。

 

とにかくおいしすぎる!

何度も食べたくなる中毒性!

スポンサードリンク

食感がクセになる!

 

みんなただ「おいしい」だけでなくて、「めっちゃくちゃ」とか強調している人が多くて、そんなにうまいの!?って書いていて私も食べたくなってきましたー(;´Д`)

ぼちぼち秋めいてきたので、ちょっとアイス食べる人減ってきて入手しやすくなるんじゃないかな~と思ってるんですが…これは年間通して売れそうなスイーツになりそうな予感ですねー。

 

スポンサードリンク

 

イタリアンプリンアイスバーのカロリーは?

さて、乙女なら気になる肝心のカロリーですが、1本155kcalで、糖質はおよそ17.5gとなっています。

あれ?思ったより低い・・・?

 

ハーゲンダッツのミニカップ(バニラ)が244kcalなので、それに比べたら低く感じますね。

ちなみにセブンのツナマヨおにぎりは253kcalなので、それよりも約100kcalも低いというわけです(ツナマヨ結構高いんだな…orz)。

こりゃリピしちゃう女子多いそうですね(^^;)

 

ちなみにかき氷のカロリーはこちら。

 

肝心の大きさと値段はと言いますと、内容量は60mlで、151円(税込)となっています。

ちょっとお高めだけど、「値段相応の味がする!」という感想もありましたよ(笑)

 

イタリアンプリンアイスバー売り切れまとめ

セブンのイタリアンアイスプリンバーの口コミとカロリーについてまとめさせて頂きました。

この記事を書いている間にも刻一刻とTwitterには「売り切れだった…(´;ω;`)」というツイートがどんどん上がってきています。

中には6~10件ハシゴしたのに見つからなかったという方もorz

 

そんな時は、最寄りのお店に「入荷したら連絡貰えないか」聞いてみるのもありかなーと思います(アイスだから取り置きは難しいかもだけど)。

セブンは店舗によってスタンスも違うと思いますのでね、各店舗に聞いてみて下さい。

買えることを願ってますよー!

 

タイトルとURLをコピーしました