本ページはプロモーションが含まれています

ハニーズx鬼滅の刃はいつから再販?販売店舗はどこ?

ハニーズ鬼滅の刃 ファッション

各アパレルで鬼滅の刃とのコラボが盛況ですね!

ユニクロやGUでは発売日に完売する程の人気でしたが、買えなかった人はデザインこそ違えど、他のアパレルでもコラボがあるのでガッカリしないで下さいね。

そのうちの一つが、今回ご紹介するプチプラで女子に大人気のハニーズです(ジーンズメイトでも同じアイテム+αが販売中)。

今回はハニーズx鬼滅の刃コラボについて、ラインナップや実施店舗、気になるみんなの口コミを紹介していきたいと思います!

 

★ハニーズ鬼滅の刃アイテム購入ページはこちら

 

スポンサーリンク

ハニーズx鬼滅の刃の再販売日とラインナップは?

ハニーズの鬼滅の刃コラボは第四弾まで出ています

第一弾はジップパーカー・パーカー・Tシャツ・トートバッグなどの洋服系メインで、第二弾はバッグ・ポーチ・ハンドタオルなど小物系メインとなっておりました。
現在は、第二弾のハンドタオルのみ販売中です。
デザインは炭治郎・禰豆子・善逸・伊之助・義勇・しのぶの6パターンありますよ!

そして、第三弾はTシャツ・トートバッグ・バスタオル(完売)で、第四弾は柱Tシャツ+αとなっています。

 

※各写真をクリックすると詳細が見れます



















これまでは義勇さんとしのぶさんが人気だったのですが、無限列車編が公開されてから煉獄さんがダントツの人気になっていますねー。

炭治郎は主人公なのになぜか残りがち・・・^^;

やはり色合いが「あ、鬼滅だ!」って一目でわかっちゃうから普段使いしにくいのかな~?

 

また、ジーンズメイトでもコラボグッズが多数出ています。
Tシャツはもちろん、ハニーズでは既に完売になっている柱トートバッグのブラックもまだありますよ。


スポンサーリンク

ハニーズx鬼滅の刃の販売店はどこ?

鬼滅の刃コラボアイテムは全国のハニーズで買えるわけではなく、実施店舗が決まっています
実施店はこちらで一覧を見ることができます。
緊急事態宣言が発令されている都道府県の店舗は閉まっていることがあるので、注意して下さいね。

 

近隣店舗ではやってなかったり、そもそもハニーズが近くにないという方もいらっしゃるでしょう。そんな時はハニーズオンラインショップもしくはジーンズメイトでも鬼滅コラボアイテムは購入可能ですよ^^

 





スポンサーリンク

ハニーズx鬼滅の刃の口コミはどんな感じ?

実際コラボ商品を買った人の感想を調べてみました。

 

 

Twitterではこの夢の中で禰豆子ちゃんとキャッキャウフフする善逸のTシャツが人気のようでした!
ここで紹介した以外にもこのTシャツの写真をアップしてる人すごく多かったんですよ^^

あと、数あるコラボの中でも主要キャラである伊之助デザインのアイテムってなかなか無いんですよね(なぜ…)。
なので、伊之助推しの方はハニーズコラボは見逃せませんよ!

 

 

スポンサーリンク

ハニーズx鬼滅の刃の再販情報まとめ

ハニーズx鬼滅の刃コラボについてまとめて参りました。
実施店舗はリストに載っているところとオンラインショップのみとなります。

今年にはまた「遊郭編」がスタートする鬼滅アニメ!
再燃すること間違いなしなので、少し落ち着いている今のうちに推しキャラのアイテムをゲットしておきましょう(*’ω’*)

 

ファッション
スポンサーリンク
よろず情報局
タイトルとURLをコピーしました