キティの健康サンダルはしまむらにある?キャラクターものがほしい!

キティ健康サンダル ファッション

今も昔も変わらず人気がある健康サンダル。

あの「痛きもちいい」履き心地がクセになりますよね。

季節問わず履いている人結構見かける健康サンダルですが、靴屋さんではなかなか売られていません。

買いたいけど、どこで売っているの?という方、健康サンダルはしまむらに売っていますよ!しかもかわいいキャラクターものもたくさん☆

本当になんでもありますね〜しまむら^^;

では、早速しまむらで売られている健康サンダルについて紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

キティの健康サンダルはしまむらにある?

しまむらにキティちゃん柄の健康サンダル(通称:キティサン)あります!

キティサンは根強い人気のようで、未だにしまむらで売られています。

 

まずデザインが派手めでかわいい!

キティちゃんの顔が大きくプリントされています。

顔のまわりに散りばめられているロゴやリボンもかわいいです。

 

私が見かけたしまむらのキティサンは2色展開。

ひとつは王道のピンク。キティちゃんといったらやっぱりピンクが定番ですよね。

もうひとつは少し大人っぽいゴールド。

ピンクに比べると落ち着いているように見えますが、しっかりと存在感がありかわいいです。

 

それから、健康サンダルのポイントであるイボイボがおしゃれなんです。

キティちゃんの健康サンダルのイボイボはハート型になっていて、脱いだときもしっかりかわいいです^^

 

スポンサードリンク

 

健康サンダルのキャラクターものはしまむらに他にもある?

「健康サンダル=キティちゃん柄」というイメージをお持ちの方は結構いるのではないでしょうか。

実は、今はキティちゃん柄だけでなく、さまざまなキャラクター柄の健康サンダルがしまむらには売られています!

自分の好きなキャラクターが売られていたら買いたくなっちゃいますよね。

たくさんある中でも、人気のキャラクターをピックアップして紹介します。

 

・マイメロディ

王道キティちゃんに続き人気のキャラクターですね。

とにかく見た目がかわいいです。

 

・ミッキーマウス

カラーはレッド、ブラック、ブルーの3色と豊富です。

イボイボはブラックやグレーの星型のデザインになっています。

 

・ミニーちゃん

カラーはパープルで、イボイボはピンクの星型になっています。

ハイビスカスがプリントされていて涼しげなデザインです。

 

・スヌーピー

老若男女問わず定番の人気キャラクターですね。

カラーはレッドとブルーがあります。

同じカラーでもデザイン違いがあり、健康サンダルの中で一番種類が豊富でした。

 

・チョッパー

意外と女の子で好きな方が多いキャラクターです。

カラーはブラックとレッドがあります。

鮮やかなブルーのイボイボが派手でおしゃれです。

 

・すみっコぐらし

映画化もされるくらい最近絶大な人気を誇るキャラクター。

いろんなお店にたくさんのグッズが売られていますよね。

健康サンダルは割と珍しいんではないでしょうか。

カラーはイエローで、他のキャラクターに比べると優しい雰囲気のデザインです。

 

たくさんキャラクター柄の健康サンダルが取り揃えられていますが、「健康サンダル履きたいけどキャラクターものはちょっと…」という方、ちょっと待ってください!

そんな方にぴったりなノーキャラクターの商品もしまむらにはあります

カラーはベージュでとてもシンプルな見た目ですが、イボイボはクローバー型になっていてさりげないかわいらしさ。

このデザインなら年齢問わず履けますよ^^

 

しまむらの健康サンダルの値段を教えて!

今回紹介したキャラクター柄健康サンダルの値段は、すべて同じ890円+税

税込みでも1,000円以下なので、お財布に優しい値段設定です。

お外用、ベランダ用…と用途に合わせて何足も買いたくなっちゃうほどですね。

サイズもM~LLまで豊富に取り扱っているので、家族やお友達とおそろいも楽しめます。

 

そしてなんといっても、しまむらの健康サンダルはソールが分厚いのが売り

安めのサンダルはソールが薄いものが多いです。ソールが薄いと疲れやすく、スリ減りが早いので、サンダル自体の持ちも悪くなってしまいます。

しかし、しまむらの健康サンダルは厚底並みにソールが分厚いので、疲れにくいのはもちろんのこと、丈夫で長く履けます。

 

ちなみに…しまむらには「健康サンダル風スリッパ」も売られていました。

値段は690円+税と、サンダルより少し値段が安め。

キティちゃん柄は残念ながらありませんでしたが、ミッフィーなどのキャラクター柄もありましたよ。

サンダルに比べてみると、イボイボが小さく刺激が少なめ。

健康サンダルに不安がある方などは、まずおうちの中でスリッパにチャレンジしてみるのもいいですね。

 

しまむらのキティちゃん健康サンダルまとめ

今回しまむらに行ってみて、健康サンダルってこんなに種類があるのかと驚きました。

どのキャラクター柄もとってもかわいかったので、キャラ違いで買いたくなっちゃいます。

時期によっては人気のアニメやキャラクターとのコラボ健康サンダルが売り出されることもあるので、チラシは要チェックですよ!

お気に入りの健康サンダルをGETしたい方は、ぜひしまむらに行ってみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました