抱き枕のしまむらの価格を調べてみた!ひんやりタイプもあるよ

抱き枕 ファッション

梅雨が明けると、蒸し暑く、寝苦しい夜も増えてきて、まだ夏は始まったばかりなのに今からうんざりしてしまいますよね。

そんな憂鬱な睡眠事情を打破すべく、エアコンの温度設定に加えて、寝具を見直してみるのがいかがでしょう?

私は夏は夏用、冬は冬用の寝具にきちんと変えたことで、かなり睡眠の質が向上しました!

数ある寝具の中でも、今回はしまむらに売られている夏でも使える抱き枕についてご紹介したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

抱き枕のしまむらの価格を教えて!

しまむらには様々な抱き枕がありますが、その中でも3連抱き枕は毎回大人気で予約販売までしている程。

3匹の文鳥がぎゅっとくっついた「文鳥抱き枕」は2,200円+税で、発売して以来、まん丸の文鳥の姿が可愛すぎるとネットで話題に。

他にも3つのたこ焼きが並んだ「たこ焼き抱き枕」も2,200円+税で販売されています。

真ん中のプリンだけクリームとさくらんぼが乗ったアラモードタイプの「プリン抱き枕」は2,700円+税となっており、3連タイプはいずれも2,000円台で手に入ります

もっちりとした柔らかい抱き心地の良さも好評です。

更に見た目の可愛さから寝る時以外も置いておくだけで癒しのインテリアにもなりますよね。

 

どんなインテリアにも馴染むシンプルなデザインの抱き枕も1,490円〜と購入しやすい価格帯です。

色々あって目移りしちゃうけど、まずはシンプルなので揃えよう!という場合でもデザイン豊富なしまむらならそれも叶えられちゃいますね。

 

 

スポンサーリンク

しまむらの抱き枕にひんやりタイプはある?

種類豊富に取り扱っているしまむらですが、寝苦しい夜に嬉しいひんやりタイプの抱き枕もあります

サイズは45×115cmで、1,790円+税のしまむら安心価格です。

 

そしてこの抱き枕、ただのひんやりタイプではないんです…。

業界トップクラスの超ひんやり!

しかも抗菌消臭機能付きで、汗の多いこの季節でも安心な超COOLシリーズの抱き枕なんです。

そんな高機能な抱き枕が2,000円以下で買えちゃうんだからしまむらってすごいですよね〜。

 

クジラやサメのデザインもあるので、インテリアとしても可愛いですよ^^

 

この超COOLシリーズは、敷きパッド(2,700円+税)、ひんやりケット(1,790円+税)、洗える肌掛け布団税抜(2,700円+税)、枕カバー(490円+税)、枕パッド(590円+税)、と豊富に展開されているので、抱き枕以外も人気です。

中でも私のおすすめは枕パッドです。

590円+税のお値段で、なんと「かため」「やわらかめ」「リバーシブル」と3種類の固さをを選べるんです。

リバーシブルは冷感素材とパイル素材の両面使用(他は冷感素材とメッシュ素材)なので、秋まで長く使えるのが嬉しいですね。

 

スポンサーリンク

すみっこぐらしの抱き枕はしまむらにある?

ゆるくて可愛い見た目とは裏腹に、ややネガティブな背景を持つキャラクターが人気のすみっこぐらしの抱き枕もしまむらにあります

しかもコラボ商品なのでしまむらでしか手に入らないデザインですよ〜^^

サイズは28×90cmで、お値段は1,790円+税。

 

他にもすみっこぐらしの寝具は、かけ布団カバー(900円+税)、敷き布団カバー(700円+税)、枕カバー(200円+税)で取扱いがあるので、+1,800円でベッドをトータルコーディネート出来ちゃいます。

もっとすみっこだらけにしたい!という方にはダイカットクッション(1,290円+税)もあります。

 

すみっこぐらし以外にもしまむらにはキャラクターデザインの抱き枕が豊富なんです!

サンリオからはパステルカラーのキキララやマイメロディのゆめ可愛いデザインから、クロミちゃんのちょっとクールなデザイン、ポムポムプリンやポチャッコのメンズライクなデザインまで選べます。

 

ディズニーもミッキー&ミニーはもちろん、モンスターズインク、トイストーリーとカーズなど人気のピクサーデザインも揃ってます。

可愛いデザインがお好きな方にはディズニープリンセスデザインもありますよ。

 

あとすみっこぐらしと同じく癒し系で人気のミッフィーも続々しまむらコラボしてるんです。

ミッフィーだけでなく、お友達のボリスやスナッフィーのデザインもあり、ファンの間ではしまむらがミッフィーグッズの穴場だとの噂。

 

最近だと、子供だけでなく大人も夢中なTVアニメとのコラボも話題です!
『東方Project』『SPY×FAMILY』『遊☆戯☆王』『鬼滅の刃』『呪術廻戦』などとのコラボ商品がしまむら価格(1,790円+税〜)で手に入ると毎回大人気です。

スポンサーリンク

しまむらの抱き枕まとめ

季節にあった寝具を可愛いデザインで、かつお手頃価格で買い揃えられるしまむらは、やっぱり最強!ですね。

トータルコーディネートするも良し。最愛の抱き枕を1つ取り入れてみるも良し。

毎年深刻な問題になっている日本の猛暑続きですが、熱帯夜でも自分が気持ちよく眠れるお気に入りの寝具を揃えて、寝苦しい夜におさらばしましょう^^

タイトルとURLをコピーしました