本ページはプロモーションが含まれています

しまむらのあったか掛け布団の口コミが気になる!カバーも買うべき?

あったか掛け布団 ファッション

しまむらで服を買う人は多いと思いますが、実は布団やカバーも売っていて、こちらもなかなかの人気商品であることはご存知ですか?

 

特に「あったか掛け布団シリーズ」は寒くなってきた秋冬にぴったり!

シングルロングサイズでも、お値段が2,000円台〜4,000台と、とってもリーズナブルです。

 

そこで、実際に使ってみてどうだったのか、カバーや敷布もあった方がいいのかなど、口コミを調べてみたのでご紹介しますね。

 

 

スポンサーリンク

しまむらのあったか掛け布団の口コミはどう?

しまむらのあったか掛け布団は口コミでもやっぱり高評価です

  • ロングサイズなので背が高いお父さんでも足がとび出ない!
  • 値段が安いから心配したけれど、しっかり温かいし、ふわふわで触り心地が最高!
  • キティちゃんの柄が可愛くてお気に入り☆
  • リーズナブルで温かいので家族みんなあったか掛け布団です!

などなど、気に入っている方のコメントが多数見られました。

 

しまむらのあったか掛け布団は普通のシングルの布団よりも長めのロングサイズがあります。

これは背の高い人でも足まですっぽり布団に包まれて温かいので、男性にもオススメです。

 

また、キティちゃんやポムポムプリン、ラプンツェルなどキャラクター柄が豊富なのも人気の秘密!

これならお子さんも好きな柄が選べて喜んでくれそうですね^^

私が見た店舗ではサンリオキャラがたくさんあったのですが、どれもとても可愛かったですよ。

 

 

「安い」「温かい」「可愛い」「サイズが豊富」

こんな口コミが多くて人気なのも納得できますね!

 

スポンサーリンク

しまむらのあったか掛け布団カバーは温かい?

あったか掛け布団とは別に、「あったか掛け布団カバー」もあります。

これもあったか掛け布団みたいに温かいのか気になりますよね。

 

ずばり!

 

こちらもすっごくふわふわで温かいです!!

 

こちらも口コミをご紹介しますね。

  • 布団にボリュームが出てふんわりふわふわになって気持ちいい
  • 布団に入った瞬間から温かくて布団から出るのが嫌になりそう…
  • 掛け布団と毛布をかけたみたいにあったかい!

と、あったか掛け布団と同じく高評価です。

 

掛け布団カバーも、もちろんロングサイズがあって温かさは保証済み。

 

私も店頭で実際にこのカバーを手にとってみたのですが、本当にふわっふわ!

そして適度に厚みがあるのでこれ1枚で毛布のよう。

あったか掛け布団と同じで肌触りが最高です。

これも欲しい…!!

 


ただ、あったか掛け布団自体が毛布のようにふわふわで柔らかいので、あったか掛け布団自体はカバーなしで使うのがオススメです。

あったか掛け布団カバーは、既に持っている普通の掛け布団をさらに温かくしたい人にオススメの商品です。

一瞬であなたの布団もふっわふわのあったか素材に変身しますよ!

 

スポンサーリンク

しまむらのあったか敷きパッドも買うべき?

布団以外にも枕・カバー・敷きパッドまでトータルでコーディネートできるのが、しまむらの布団シリーズの嬉しいところ。

しかも敷きパッドもあったかシリーズがあるので、この冬を出来るだけ電気を使わずエコに乗り切りたい人、そして布団と柄を揃えてベッドのコーディネートを楽しみたい人は、買いだと言えるでしょう

 

寝具一式をこのあったかシリーズで揃えれば、パジャマはあまり厚手のものでなくても大丈夫そう…それくらいとにかくあったかいのです!

私は真冬はフリースのパジャマで寝ているのですが、それを着てあったか敷きパッドとあったか掛け布団で寝たら、逆に暑くて汗をかきそうだな〜と感じました^^;

個人的には布団の肌触りが良すぎて半袖半ズボンで布団に入りたい位です。

 

あったか敷きパッドxあったか掛け布団だと、布団に入った瞬間すぐ眠れちゃいそうですね。気持ちよく眠りましょう。

でも朝はその気持ち良さに故に布団から出れなくならないよう注意が必要かも(笑)

 

スポンサーリンク

しまむらのあったか掛け布団&カバーまとめ

今年も暖冬とは言われていますが、やっぱり朝晩は冷え込んで寒い日もありますよね。

お布団も温かくして気持ち良く身体を休めたいもの。

 

しまむらのあったか布団シリーズは本当に温かくて気持ち良いです。

しかもリーズナブルなので、家族みんなの布団をこの機会にしまむらで新しくしてみるのもありかもしれませんよ。

 

柄もたくさん種類があるのでみんなで買いに行って、それぞれ好きな柄を選ぶのも楽しそうです!

好きな柄でコーディネートされた寝床なら、夜に布団に入るのがさらに楽しみになりそうですよね。

 

しまむらのあったか掛け布団シリーズで、お安く、可愛く、温かく!

この冬を楽しく乗り切っちゃいましょう^^

 

ファッション
スポンサーリンク
よろず情報局
タイトルとURLをコピーしました