しまむらに大きいサイズのサロペットはある? 着こなしを知りたい!

サロペット ファッション

サロペットってカジュアルに着れたり、大人っぽくも着れたり、なりよりも可愛いし、一度はチャレンジしてみたいアイテムですよね!

でも、どのショップを見てみても、サロペットって大体ワンサイズ。

 

「サロペット着てみたいなぁ…でも着丈が合わなそう…」

「サロペットって可愛いけど、細身のサイズしかなくない?」

「初めてチャレンジするから、プチプラで買いたい!」

 

そんな風に思っているあなたに是非おすすめしたいのがしまむらです!

しまむらならそんなあなたの願いを叶えてくれるはず^^

 

今回はしまむらで販売されているサロペットと、サロペットの可愛い着こなし方をご紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク

 

しまむらにサロペットの大きいサイズは売ってる?

全国展開されている大人気のしまむらですが、その人気の理由の一つとして『サイズの豊富さ』が挙げられるのをご存知ですか?

もちろんサロペットだってサイズ展開豊富で、M・L・LL・3L・4L』の5サイズから自分にぴったりのサイズを選ぶことができます。

しまむらの公式オンラインストアでは、特に大きいサイズは「大きいサイズ」という表記がされていますので、商品を探すときに分かりやすくなっていますよ。

 

店舗の場合だと、試着室はセルフ方式なので、気軽に気になるサイズを手に取って、心ゆくまで試着して買うことができます。

店員さんにあれこれ言われないので、自分のペースで納得いくまで試せるのがしまむらのいいところですね。

私も空いている時は、ピッタリなサイズを求めて、数着試着しています。

 

スポンサードリンク

 

しまむらのサロペットでおすすめは?

サロペットが大好きな私がおすすめするのは、『ルーズワイドサロペット(SEASON REASON by Lin. & Red)』です。

この商品は、あの大人気の女性誌「リンネル」と「InRed」がプロデュースしたものなんです!

ストンとしたキレイな落ち感が大人な雰囲気を演出してくれます。

ワイドパンツタイプなので楽ちんなのも嬉しいポイント。

 

そして、なんと言っても推しなのは「キャメル」と表記された絶妙カラー。

トレンドのブラウン系の中でもこのキャメルはくすんだブラウン。

このくすんだブラウンって本当に万能なんですよね。

ホワイト系、ブラック系はもちろん、同じブラウン系でワントーンでまとめてもとてもおしゃれですし、カラーものにも合わせやすいです^^

 

また、プチプラということで、あえてちょっとレベルの高いホワイトに挑戦するのもオススメです。

このサロペットなら形はシンプルなので、インナー次第でたくさんの着こなしが楽しめますよ。

 

他のサロペットも着こなしやすいカラーが揃っています。

定番のデニム、合わせやすいベージュ、お洒落感がググッと上がるホワイト、ブラウン系やグレー系などです。

定番かつ、着回し万能のカラーばかりなので、一枚持っておくとたくさん着回しできそうですね!

 

スポンサードリンク

 

ワンショルダーサロペットはしまむらにある?

トレンドをおさえたデザインが豊富なしまむらなので、サロペットもおしゃれなデザインがたくさんで、もちろんワンショルダーのサロペットもありますよ。

その時期のトレンドをおさえたラインナップがそろっているのもしまむらの魅力ですね。

 

しまむらのサロペットの着こなしを教えて!

「しまむらにたくさんサロペットあるのは分かったけど実際着こなせるか不安…」

なんて思っているあなたのために、カワイイしまむらのサロペットを使った着こなしをご紹介します!

 

まずは先ほどご紹介したこちらのゆるっとしたワイドパンツタイプのサロペット。

同じくゆるっとした白いトップスにすることで、こなれ感が出て大人可愛く着こなせますね。

サロペット+トップスのみのシンプルなコーデなので、スカーフやアクセサリーでアクセントを。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

にこ。(@______nico.b)がシェアした投稿

こちらはお洒落度MAX!のホワイトサロペットコーデ。

定番のボーダーにトレンドのCPOジャケットを合わせることで子供っぽくならず垢抜けたコーデに。

ワントーンでまとめているのもポイントですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@kiiii__mzがシェアした投稿

続いて、落ち着いたブラックのサロペットコーデ。

シルエットのキレイな落ち感のあるサロペットは、カジュアルになりすぎず大人っぽく着こなせます。

小物も黒で同系色で揃えることで、コーデにまとまりが生まれますね。

 

いかがですか?

お洒落さんのコーデを真似してポイントをおさえれば、サロペットの着こなしは難しくはありません!

今はSNSなどネットでたくさんのコーデが見れますので、ぜひチェックして、あなたらしい着こなしにアレンジしてみて下さい^^

 

しまむらの大きいサイズのサロペットまとめ

しまむらはトレンドのアイテムも幅広いサイズ展開をしてくれているのが嬉しいところ。

また、ピッタリのサイズ感や着こなしが難しそうに感じるものほどプチプラで試したいものですが、そんな願いも叶えてくれるのが、しまむらです。

サロペットも可愛いもの、トレンドのもの、大人っぽいもの、定番のもの…とたくさんの種類が揃っています。

ぜひあなたもしまむらでサロペットを探してみて下さいね^^

タイトルとURLをコピーしました