本ページはプロモーションが含まれています

しまむらの布団セットの値段とセール時期を教えて!ジュニア用もある?

しまむら布団セット ファッション

しまむらは、ファッションだけでなく寝具・インテリアも豊富に揃っているのは、ご存知ですか?

その中でも『布団セット』には大変お得な商品が多く、布団をお安く手に入れたい場合にはとってもおすすめなんです。

ご家族での普段使いにはもちろん、客用布団にもピッタリ!

もちろん、単体のシーツや枕、敷きパッドなども販売していますので、しまむらで寝具すべてが揃えられます。

今回は、しまむらの布団セットの価格やセール時期、お子さま用の布団セットについてご紹介していきたいと思います。

布団の新調や、客用布団の買い足しをお考えの方は、是非チェックしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

しまむらの布団セットの値段が知りたい!

しまむらの布団セットはとってもバリエーション豊富!

その中でもおすすめの布団セットを3つご紹介します。

 

  • 抗菌防臭加工 清潔ふとんセット(2点セット):4,700円+税
    シングルサイズの敷布団と掛け布団のスタンダードな2点セット。日本製です。
    敷布団の厚みも十分でしっかりとした弾力があるので、普段使いにピッタリ。

 

  • コンパクトふとんセット(3点セット):3,700円+税
    シングルより少し小さめサイズの、敷布団・掛け布団・枕の3点セット。
    少し薄めですが、その代わりに全て洗濯可能!カバーを掛けずに使えます。
    かなりコンパクトに収納でき、お昼寝用や急な来客用にも最適です。

 

  • カバー付きふとん(6点セット):8,910円+税
    敷布団・掛け布団・枕と、各々にカバーのついた6点セット。
    シングルロングサイズです。
    シングルよりも丈が10cm長いので、身長の高い方でもゆったり寝られますよ。
    これだけ買えば全部揃ってしまうので、お買い物も楽ちん。
    税込み1万円以下で寝具一式が揃ってしまうとは、驚きです…!

 

しまむらの布団は大変安価なので、「安かろう悪かろうなのでは?」と思ってしまいがちですが、実は、寝心地も良いと高評価の声がたくさんあるんですよ。

 

「餅は餅屋」じゃないですけど、布団はやっぱり布団屋で買うものと思っていた私は、あまりの口コミの良さに次回からしまむらで買おうと決意しました(笑)

このお値段でこれだけ揃えられるって、まず布団専門店ではないですからね。

カバーだけで数千円しちゃいますし…さすが、しまむらです。

スポンサーリンク

しまむらの布団セットのセールはいつ頃あるの?

しまむらのセール自体は比較的頻繁に行われていますが、なかでも『布団セット』がセール対象となる可能性が高いのは、下記2回。

  • 4月下旬 しまむら大創業祭
  • 11月下旬 ブラックフライデーセール

過去のチラシでは、『数量限定の目玉商品』として布団セットがセール価格になっています。

この時は即日売り切れ必至で、午前中に売り切れてしまうことがほとんどなので、開店前から並ばないと手に入れるのは難しいかもしれません。

 

しかし他の時期でも、布団セットをお安く手に入れることは可能です。

過去には、5月末頃9月末頃にも布団セットが安く売られたことがありますので、この時期のチラシはぜひチェックしてみてください。

 

また、しまむらはチラシ掲載が無くてもひっそりと大幅値下げが行われていることがあります

値下げ幅や開始日は店舗ごとに異なりますので、これを狙う場合は実際にお店まで行かなければなりませんが、大きなセール直後などは特に狙い目です。

 

私が以前1月上旬に訪れた際には、『コンパクト寝具3点セット(シングルより少し小さめの敷布団・タオルケット・枕)』が、3,000円+税 → 2,000円+税に値下がりしているのを見つけました。

ちなみにこの時期は、布団セット以外にも毛布や冬服などの値下げ商品が見つかる可能性大なので、しまパトにお勧めです!

 

布団セット買い損ねた!という方、お通販にもしまむらと並ぶリーズナブルなものがありますので、

スポンサーリンク

ジュニア用の布団セットもしまむらにある?

お子様用の布団セットも、もちろんありますよ

特にジュニア用で人気が高いのは、今から紹介する2つの布団セット。

 

  • お昼寝布団7点セット:4,700円+税
    敷布団・掛け布団・防水シーツ・枕・撥水収納袋・撥水巾着・洗濯ネットの7点セット。
    収納袋と巾着以外は、洗濯機で洗えます。

常に何種類かデザインがあり、ミッフィーやクレヨンしんちゃん、ポケモン、ディズニーなど、可愛いものがたくさんあります。

バッグ付きで持ち運びに便利なので、保育園用のお布団として使っている方も多いですよ。

 

  • ベビーふとん7点セット:2,728円+税
    敷布団・掛け布団・枕・フィッティングシーツ・掛け布団カバー・枕カバー・おねしょシーツの7点セット。

お高いものが多いベビー用品ですが、3,000円ポッキリの嬉しいお値段設定。

おふとんの硬さも、しっかりとベビー用に作られています。

 

スポンサーリンク

しまむらの布団セットまとめ

しまむらの布団セットは充実のラインナップで、お値段も大変魅力的です。

ベビー・キッズ・大人用と、家族みんなの寝具を揃えることが出来てとっても便利。

 

セール時期には1,000円以上お値下げされることもあるので、かなり狙い目です!

ただし、大創業祭セール(4月)やブラックフライデーセール(11月末)などの大きなセールでは、すぐに売り切れてしまう可能性が高いので気合を入れて参戦してください。

 

しまむらの布団セットは、とっても安価ですが、寝心地の評判も良く、ファンの多い商品です。

布団の購入をお考えの方は是非一度しまむらを訪れて、実際にチェックしてみて下さいね。

ファッション
スポンサーリンク
よろず情報局
タイトルとURLをコピーしました