Kaepaのサンダルはしまむらにある?口コミを調べてみた!

しまむらサンダル ファッション

トレンドのお洋服やファッションアイテムが低価格で購入できるしまむら。

今回はその中でも、これからの時期、特に使う機会の増える「サンダル」に注目していきます。

しまむらには、ブランドのものから日本製のものまで、たくさんの種類のサンダルがあるのはご存知ですか?

SNSでの評判もよく、最近ではワンシーズンに複数の種類のサンダルを用意する人も多いんですよ。

この記事を読んで、ぜひ気になるサンダルを見つけてくださいね!

 

スポンサードリンク

 

Kaepaのサンダルはしまむらにある?

しまむらではKaepaのアイテムが展開されており、サンダルもその一つです!

Kaepaは「ケイパ」と読み、ジャージやスポーツシューズを中心にさまざまなアイテムを展開しているスポーツブランドです。

有名ブランドの「kappa」を思い浮かべる方も多いと思いますが、全く違うスポーツブランドなので、ご注意を。

 

しまむらのKaepaのアイテムは、たびたび話題になっていて、キャラクターとコラボしたトップスも注目されていましたが、特にサンダルはコスパが良く使い勝手がいいと人気です!

店頭ではクロックスに似たようなデザインのものから、ベランダやちょっとした買い物などで使えるようなものなど、種類もたくさん販売しています。

お値段もさすがしまむら価格。

スポーツブランドのサンダルなのに、安いものは1,000円以下のもの、高くても3,000円以内で手に入るものが多く、これは消費者にとっては嬉しい価格帯ですよね◎

夏のセールの時期にはさらに値下げする可能性もあるので、要チェックです!

サイズ展開もレディースからメンズまで幅広く取り扱っているので、夫婦で、家族で、使えるものが見つかりますよ^^

 

スポンサードリンク

 

しまむらのサンダルに日本製のものはある?

毎シーズンたくさんの種類を販売しているしまむらですが、日本製のものはもちろんあります。しかし、全てが日本製のものではない、というのが実際のところです。

 

サンダルといってもいろいろな種類がありますよね。

夏に人気のビーチサンダルをはじめ、ミュールなどの大人っぽい印象のサンダル、人気のインフルエンサーさんとコラボして販売されているサンダル、トレンドを押さえた厚底のサンダルなどなど・・・

たくさんのサンダルの中でも、しまむらのプライベートブランドであるCROSSHIから展開されているサンダルは「日本製」という表記をされているものが多い印象です。


でも、それ以外の他ブランドやトレンドのサンダルなどの中には、タグに生産国の表記がなかったり、日本製ではないものもいくつか確認できました。

もちろんどの商品も素材感や履きやすさなどは徹底されているはずですが、しまむらの安心価格を優先するとなると、コスト的に全てを日本製にするのはやはり難しいのかもしれませんね^^;

 

しまむらのサンダルの口コミが知りたい!

しまむらのアイテムといえば、コスパ良し!素材良し!デザイン良し!と、とても良い評価が多い印象ですよね。

サンダルも、どんな年齢の方でも履きやすく、気軽に購入できる価格なのが人気のポイントです。

実際にサンダルを購入した方の中には、

  • 長時間歩いても疲れない!
  • このデザインでこの価格は本当にびっくり!

という口コミも多く寄せられています。

 

他にもいろいろな意見があるので、見ていきましょう!

インスタグラムでは、特にトレンドの淡色コーデに合わせるサンダルが人気の様子。
たくさんのベルトがついた「BBベルトサンダル」というアイテムは、女性らしいデザインで華奢見えする、ママにも嬉しいぺたんこのサンダルでとにかく歩きやすい、という口コミがありました!

また、人気のインフルエンサーさんとコラボしたサンダルはとにかくデザインが可愛く、価格もプチプラなので毎回ゲットするという方も!

やはりコラボアイテムは間違いないようですね^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミユミユ(@miyu_shimamura)がシェアした投稿

 

他のSNSでも、トレンド感あるものも試しやすい価格、履き続けてもあまり疲れを感じない、とりあえずで買ったものを何年も使っているほどお気に入り、など、とにかくプラスな口コミばかりを見かけました!

コスパも使い心地も良いものが多いしまむらのサンダル。

今年もさらにパワーアップされたものが販売するはずなので、私も常にチェックしていきたいと思います☆

 

しまむらのサンダルまとめ

しまむらでは、定番からトレンドまでたくさんの種類のサンダルをオールシーズン販売しています。

私も過去に何度か購入したことがありますが、本当に毎シーズン理想的なものをその時期に合わせて展開してくれているので、いつもありがたくお世話になっています(笑)

「おしゃれは足元から」という言葉があるように、今年はしまむらでいつもと違ったアイテムを取り入れてみるのもいいかもしれないですね。

素敵な一足に出会えますように・・・^^

 

タイトルとURLをコピーしました