本ページはプロモーションが含まれています

ナイキの靴下のキッズやレディースはしまむらある?ライザップ靴下も?

ライザップタイツ ファッション

子供から大人まで、さまざまな衣料品がプチプラで手に入るしまむら。

トレンド感のあるものやベーシックなアイテムだけでなく、ピンポイントで使いたいシーンにも対応してくれるのが嬉しいですよね。

今回は、スポーツブランドの中でも特に人気の「ナイキ」や、ダイエットのCMでも話題の「ライザップ」の靴下がしまむらにあるということで、どんな商品なのか、口コミはどんなものなのかを詳しくご紹介していきます!

スポーツ用の靴下を探している方は要チェックですよ。

 

 

スポンサーリンク

ナイキの靴下のキッズ用はしまむらにある?

まずは、ナイキのキッズ用の靴下についてですが、こちらは取り扱いありです

しまむらでは、近年キッズのアイテムもどんどん人気になってきていて、店舗には、ベビーから小中学生、高校生でも使えるようなファッションアイテムがズラリと並んでいます。

その中でも意外と人気なのがスポーツブランドの靴下なんです。

ナイキだけでなく、アディダスやプーマなど、有名なスポーツブランドの靴下も置いてあるので、こだわりがある方でも選びやすいのがポイント。

 

そして、なぜ人気かというと、とにかくコスパがいい

3足セットで1,000円以下の靴下などもあるくらいです。

特に幼稚園児や小学生は外で遊ぶ機会が多いので、すぐに汚れたり破れたり。。。

成長期ということもあり一瞬でダメになってしまうこともありますよね。

そんな時の買い替え用にぴったりのお値段なので、私も既に何回か購入しています(笑)

しっかりと名前の知れたブランドなのに、プチプラなのが嬉しいですね。

 

最近では、小中学生の女の子向けにパステルカラーのナイキの靴下もあるので、カジュアルが好きな女の子もチェックしてみるといいですよ^^

 

 

スポンサーリンク

ナイキの靴下のレディース用はしまむらにある?

もちろん、レディースのナイキ靴下もあります

価格は3足セットで980円(税込)です。

正直、私も最近まで知らなかったのですが、実はしまむらのレディースの靴下もかなり人気があり、キッズと同じようにスポーツブランドのものまで並んでいると聞いて、先日店舗に見に行ってみました。

すると、本当にたくさんの種類のスポーツブランドの靴下がたくさん並んでいました!

 

ハイカットからローカットまでさまざまな形があるのはもちろん、スポーツMIXなファッションに合わせやすそうなしっかりとした生地の靴下から、シースルーのおしゃれなデザインまで本当に種類が豊富!

本当にナイキなのかな?(失礼)と疑ってしまうほど、安価で購買意欲が掻き立てられました!

私も今年の夏は絶対にゲットします^^

 

スポンサーリンク

ライザップの靴下がしまむらにあるけど、口コミはどう?

独特なクセのあるCMが毎回話題の「ライザップ」。

実は、しまむらとコラボして商品を販売しているのはご存知ですか?

肌見せが多くなる夏の時期に少しでも美脚になりたい人をターゲットに、圧着のレギンスやオーバーニー丈のソックスなどが販売されるのですが、「足がスッキリする!」「むくみがとれる!」と毎シーズン話題になっているんですよ。

 

実は私も購入したことがあります。

はいて寝てスッキリ美脚」とパッケージに大きく書かれているオーバーニー丈の靴下で、寝るときに履くと、翌朝足の疲れやむくみが取れるというアイテムです。

お値段は2,200円+税で、靴下の割にはお高めに感じますが、圧着系のアイテムの中では個人的にかなり安い印象です。

しかもあのライザップとコラボしているので、効果もかなり期待できるのでは?とワクワクでレジに持って行ったのを覚えています(笑)

 

夏向けに、蒸れにくいクールタイプのものもあり、私はそちらを購入したのですが、履いて寝た次の日は衝撃でしたね。

本当に足が軽く感じたんです!むくみがとれて足もほんの少しだけ細くなったような・・・?

オーバーニー丈でしたが、クールタイプは全く暑苦しさも感じず心地よく一晩過ごせました◎

口コミでも、やはりこの履き心地に関してはかなり評価が高く、締め付け感が気持ちいいという意見や、「これがないと寝られない!」とやみつきになっている人も。

しまむらの安心価格で販売しているのが驚きのアイテムなので、見つけた方はぜひゲットしてみてください!

 

スポンサーリンク

しまむらのナイキやライザップ靴下まとめ

今回は、しまむらで販売されているナイキやライザップの靴下に注目してみました。

ナイキの靴下は、おしゃれなだけでなく実用性もあり、常に店頭では人気の様子でした!

キッズ用はもちろん、レディース、メンズのサイズも展開されているので、親子で、家族でお揃いにしてみるのもいいですね。

種類もシーズンごとに変わってくるので、店舗に足を運んだ際はチェックしてみましょう!

 

そしてライザップとコラボした靴下やレギンス。

評判もよく、すぐに売り切れてしまうこともあるそうなので、これからの時期の新商品はぜひチェックして、一度試してみるのをおすすめします。

 

しまむらの靴下コーナーは掘り出し物が多いので、店舗に行かれた時はぜひ覗いてみて下さいね!

 

ファッション
スポンサーリンク
よろず情報局
タイトルとURLをコピーしました