本ページはプロモーションが含まれています

guのコーデュロイキャミソールワンピースのコーデはこれで決まり!

キャミソールワンピ ファッション

現在、GUで発売されているコーデュロイワンピースをご存知ですか?
GUといえばキャミソールワンピースですが、秋冬もかわいいキャミソールワンピースが登場しています。
GU大好き筆者も発売当初に形の可愛さに一目惚れして購入してしまいました。

今回はコーデュロイキャミソールワンピースの魅力をご紹介していきます!

 

 

スポンサーリンク

guのコーデュロイキャミソールワンピースのコーデ教えて!

それでは早速カラー別にコーディネートを紹介していきたいと思います。

 

まずはベーシックで使いやすいNATURALです。
シンプルにニットの上から着るのが誰でも真似しやすいコーデです。
黒だと重すぎると感じる方にはブラウンがおすすめです。
優しい女性らしい雰囲気が出ますよ。

 

さらにNATURALの着回し力はまだまだあります。
ワンピースの上からトップスを合わせてロングスカートとして着回すことでコーデの幅が広がります。
もちろん他のカラーでも出来る着回し術ですが、NATURALがいちばん何にでも合わせやすいと思います^^

 

続いてDARKBROWNです。

GUの公式サイトではスタッフの皆さんのGUコーデが見れるのも嬉しいポイントですが、このコーデは可愛くて一目惚れでした。
ブラウンの優しい色味と大人気のケーブルコクーンカーディガンは相性が抜群!
すぐに真似できる大人可愛いコーデです。

ふわっとしたシルエットが苦手な方は、細めのベルトでウエストマークしてみてください。
低身長さんにもおすすめです。
ウエストマークが入るだけでスタイルアップしてくれます。

 

最後に紹介するのがPINKです。
ちなみに筆者はPINKを即買いしました。
筆者が大好きな着回しをスタッフさんもしてくれていました。
キャンディースリーブニットとの相性抜群でした。
PINKは全身をベージュやブラウンなどのラテカラーで合わせるのがおすすめです。

可愛らしすぎるのは苦手という方は黒を合わせて引き締めるのももちろんおすすめです。

 

コーデュロイキャミソールワンピースは2020年11月頃から発売されているアイテムで、カラーはご紹介した可愛らしすぎない大人っぽいPINK、ベーシックなNATURAL、チョコレート系のDARKBROWNの3色展開のみとなっています。
どのカラーを選べばいいのかについては後ほどご紹介しますね^^

 

 

スポンサーリンク

guのコーデュロイキャミソールワンピースの口コミはどう?

では、実際コーデュロイキャミソールワンピースを買った人の感想はどうなのか?調べてみました。

  • Aラインなのにしっかりしたコーデュロイ生地で着ぶくれしない。
  • 低身長でも着やすい丈感で良かった。
  • キャミワンピだけど子供っぽくならないのが嬉しい。
  • シルエットが可愛い。
  • 着回し力がすごい。ロングスカートとして着るのが可愛い。

コーデュロイの生地感の良さについてや高見えするといった意見も多くありました。

 

しかし、中には少しマイナスな意見も見受けられました。
それは、タイツに毛玉が付着してしまいがちということ。

私はストッキングをはいてこのキャミワンピを着ていますが、そんなに気になったことはありません。
ただスカート部分の広がりが可愛いのに、静電気で足にまとわりつく感じがあるので、静電気による摩擦で毛玉になってしまうのかもしれませんね。

 

また身幅が少し小さめのつくりで伸びない生地なので、試着をしてから購入するのがおすすめです。
口コミを見ると普段のサイズより1サイズ上でも良さそうです。
肩紐は調整できるので安心してくださいね。

 

スポンサーリンク

guのコーデュロイキャミソールワンピースのおすすめカラーはどれ?

個人的におすすめしたいのは、コーデ紹介でも即買いしたとお伝えしたPINKです。
ピンクブラウンの絶妙カラーで、可愛すぎない大人ピンクに一目惚れでした。
店頭でチェックしてほしい色味ナンバーワンです。
デートなど可愛らしく見せたいときにはもってこいのアイテムですよ^^

 

着回し力でいうとNATURALが一番使いやすく誰でも似合うのでおすすめです。
1枚持っているだけで、コーデの幅が広がる優秀アイテムといっても過言ではありません。
ワンピースとしてだけでなく、ロングスカートとして活用すれば、カジュアルにも着こなせます。
カラフルなパーカーを合わせるのが個人的におすすめかな。

 

大人女子におすすめはDARKBROWNです。
優しい印象と可愛らしさのバランスが一番良いアイテムです。

 

結局、3色ともそれぞれの良さがあるので、どれもおすすめです^^;
ご自身の好きなテイストに合うカラーを選んでみてくださいね。

 

スポンサーリンク

guのコーデュロイキャミソールワンピースまとめ

今回はGUのコーデュロイキャミソールワンピースを紹介しました。
1月23日現在行われているセールでは990円でゲットできてしまいます。

少し光沢感のあるコーデュロイ生地は高見えもする超優秀アイテムです。
筆者もセールを利用して色違いを購入するか迷い中です。

オンラインでは既に売り切れてしまっているので、気になった方は急いで店舗を覗いてみてください。
今の時期まだまだ活躍できるアイテムかと思うので、1つは買っておきたいですね^^

ファッション
スポンサーリンク
よろず情報局
タイトルとURLをコピーしました