本ページはプロモーションが含まれています

guにモコモコのアウターでメンズ向けはある?パジャマや靴下は?

GUモコモコルームウェア ファッション

まだまだ朝晩の冷え込みが身に応える今日この頃。
外でも家でも温かいアイテムが恋しくなります。
特に彼と過ごす時間は、シミラールックやペアルックにして暖を取れたら素敵ですよね(*´艸`*)

そこで、若者からの支持が厚く、低価格で手に取りやすいGUでもあったかアイテムがあるのかどうか調査してみました。
GUのメンズラインナップから、モコモコ素材のあったかアイテムと、それに似ているレディースアイテムもあわせて紹介していきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

guにモコモコのアウターでメンズ用は売ってるの?

まず、メンズのアウターについてですが、残念ながら、現在発売されているラインナップには、モコモコ素材のものはありません(´;ω;`)

レディースでもボアジャケットの発売がなかったので、GUのアイテムは全体的にボア素材のようなモコモコ系のアイテムが少ない印象です。

トップスなどでも現在ボア素材のアイテムは発売されていないので、お出かけ用に彼とお揃いのモコモココーデをGUで揃えるのは無理なようです(´・ω・`)ショボン

 

 

スポンサーリンク

guのパジャマのメンズ用でモコモコ素材はある?

続いて、お家で彼とお揃いのウェアで過ごしたいあなたに、モコモコ素材のルームウェアご紹介します!

GUのルームウェアにはモコモコ素材のアイテムがいくつかあります。

マシュマロフィールラウンジセット

1つ目がレディースアイテムでもかなり人気の高いマシュマロフィールラウンジセットになります。
メンズのマシュマロフィールラウンジはお値段が1,490円+税

こちらは無地タイプ柄タイプの2つがあります。

無地タイプはWINE、NATURAL、NAVYの3色展開です。
トップスとボトムの色がバラバラでWINEはネイビー、NATURALはカーキ、NAVYはブラックのボトムになっています。

柄タイプはアーガイル系の柄が入っており、NATURALとGREENの2色展開で柄の色がカラー名になっています。
それぞれNATURALはグレーが基調、GREENはブラックが貴重のルームウェアです。

サイズ展開もXS〜3XLまでと豊富にあります。

 

暖かくモフモフの触り心地が気持ちいいルームウェアですが、口コミではモフモフの毛が抜けやすかったという声が目立ちました。
洗濯する際はネットに入れて洗濯するなどの工夫が必要かもしれません。

またボトムの腰部分はゴムのみで紐がついていないので、人によってはボトムがゆるいと感じることもあるようです。
男性は特に人によって、洋服のサイズ感が違ったりするので、ネットより店頭で実際にサイズ感をチェックするのがおすすめです。

 

ちなみに、レディースもマシュマロフィールラウンジセットは何種類もあるのでおすすめです!
お値段も990円〜1,490円+税で購入できますよ^^

https://twitter.com/Pauline_NEWEST_/status/1187580767578152961

ボアラウンジセット

2つ目に紹介するのが、ボアトップスとフリースボトムのボアラウンジセットです。
マシュマロフィールラウンジと同じく、お値段は1,490円+税

こちらのカラー展開は、NATURAL、DARKBROWN、OLIVE、NAVYの4色で、NATURALとNAVYがグレーのボトム、DARKBROWNとOLIVEがネイビーのボトムになります。

サイズ展開はXS〜XXLとマシュマロラウンジより少なめです。

口コミではトップスがとにかく温かいという声が目立ちました。
ボトムはフリース1枚素材のため、若干薄く感じる方もいるようです。

 

マシュマロフィールもボアラウンジもXSからサイズがあるので、あえて女子はレディースではなく、メンズを選んでカップルでお揃いで着るのも可愛くておすすめです^^
ボア素材のルームウェアはレディースにはないので、メンズのルームウェアを少しゆるっと着られるのもいいですね。

筆者は全くマークしていなかったアイテムでしたがセール期間にゲットしようと思います!

https://twitter.com/angelsochanus/status/1210910715688583169

 

スポンサーリンク

もこもこ靴下のメンズ用はGUにある?

ルームウェアをお揃いにできるなら、靴下も~!と言いたいところですが、アウター同様にGUでメンズ用のモコモコの靴下はありません(´;ω;`)

レディースのもこもこフィールラウンジソックスが唯一GUで販売されているもこもこ素材の靴下となります。
カラー展開は4種類ですが、レディースならではの可愛らしい色が多いです。
レディース用のワンサイズなので、メンズが履くには少しきついかもれません。
若干伸びるので足が小さめの方なら履けるかもしれませんが…まぁそれなら他で探した方が良いでしょう。

モコモコのルームソックスは冬場はかなり重宝するので、メンズ・レディース共に豊富な種類が展開されると嬉しいですね。

 

スポンサーリンク

guのモコモコアイテムのメンズ用まとめ

今回はGUのメンズ用モコモコアイテムについて調べていきました。

実際に店舗に足を運んでみて、レディースの小物類ではモコモコ系は見つかったのですが、お洋服系でモコモコのボア素材のアイテムはほぼ見つかりませんでした。。。

もともとGUはモコモコアイテムが少ない傾向にあるので、今後はもう少し展開して欲しいところ・・・!
価格的に難しいところもあるのかもしれませんが、今後のGUのモコモコアイテムに期待ですね。

ファッション
スポンサーリンク
よろず情報局
タイトルとURLをコピーしました