お財布ショルダーがしまむらで900円!?口コミを調べてみた

お財布ショルダー ファッション

近場に出かけるときに便利なお財布ショルダー。

SNSでもたびたび取り上げられる注目アイテムです。

必要最低限の物を入れて身軽に出かけられるのがいいですよね。

そんなお財布ショルダーがしまむらで900円で売っているという情報をキャッチしましたので、早速リサーチして参りました!

 

スポンサードリンク

 

お財布ショルダーがしまむらで900円!口コミはどう?

しまむらのお財布ショルダーは様々なデザインがあって迷っちゃいますが、どの商品もおおまかなつくりは同じです。

大きめの長財布ほどの大きさで、ファスナータイプやマグネットタイプが主流。

中は財布と同じように、お札・カード・小銭が収納できるように仕切られています。

バッグとしては小さめですが、お金のほかにスマホや鍵、リップなどを入れることも可能です。

そして、なんといっても値段がお手頃!

900円ならお財布ショルダーデビューの方も気軽にお試しできちゃいますね。

気になる口コミはどれも良いものばかりです。

特に小さなお子さんと出かけることの多い子育てママさんからは絶大な人気です。

 

実際に私もしまむらのお財布ショルダーを愛用中。

幼稚園の送り迎えに、近所のスーパーに、という時に大活躍しています。

子供と出かけるには身軽が一番重要なんですよね。

抱っこしたり、走ったりと、とにかくハードワークですから。

 

以前はリュックを使用していましたが、自転車に乗ることが増えてきたのと、幼稚園の送り迎えの度にリュックから移し変えるのが面倒になったので、お財布ショルダーデビューをしました。

お会計でバッグから財布を出し入れする一手間が省けるのでストレスフリー。

貴重品が全て入るので、公園などに遊びに行く時もお財布ショルダーだけ身につけていればOK。

子供と出かけるときの必需品になっています!

 

バッグを変えたいときに違う財布に移し変えるのが手間」という口コミもありますが、デザイン面ではとにかく優秀なしまむら。

しまむらのお財布ショルダーはシンプルなデザインが多く、種類が豊富なので、どんなコーデにも合うものが見つかりますし、季節問わず使えます。

革風デザインのものを選べば高見えするのでフォーマルな場面もいけちゃいます。

中にはショルダーチェーンを外して、結婚式に使ったという人も。

クラッチバッグ風に使うのも全然ありですね!

ものによっては取っ手がついているデザインもありました。

コーデを選ばず合わせられるデザインを購入すれば移し変える手間も無いかも?

 

他にも「旅行に便利」という口コミも。

特に海外旅行の際はスリ被害の予防になります。

お土産を買ったり、乗り物に乗ったり、お金やカードを出す場面が多い旅行では、活躍間違いなしです!

 

ひとつは持っておきたいお財布ショルダー。

ブランドとコラボしているものもあるので、しまむらに行った時は要チェックですよ!

 

スポンサードリンク

 

しまむらの財布が500円だけど、口コミが気になる

しまむらには普通の財布も多数売っています。

なかでも500円で買える財布について調べてみました。

 

財布となるとネット通販でも安くて980円。

ワンコインで買えるなんて驚きですよね!

500円で買える財布は、お財布ショルダー同様に評価が高め

普段使いはもちろん、家計費用や仕事用などサブの財布として使う方も多く見られました。

 

この値段で売られている財布と聞いて、

「500円だとカードがあんまり入らないんじゃない?」

「安っぽいデザインはちょっと・・・」

など思う方も多いかもしれません。

 

しかし、500円といえど侮るなかれ

カード入れは6~8枚は入りそうですし、裏側にポケットがあるデザインもあります。

なかには、お札入れが二つに仕切られているものもありました。

お札とレシートや割引券を分けるのにとても便利なんですよね。

人気の高いがま口タイプもありましたよ。

 

財布としての機能は何の問題もなし

さらにデザインが豊富で安っぽくない

これがしまむらクオリティ!

特にブランドにこだわりがない人には十分と言えるでしょう^^

 

500円のラインナップには可愛いキャラクターものもありました!

汚したり、失くしたり、子供用の財布にするにはワンコインが丁度いいですよね。

 

ひとつだけお悩みポイントを挙げるとしたら、財布コーナーの中で500円で買えるのはほとんどが折り財布でした。

コンパクトな財布がブームとなりつつありますが、長財布派の方にはデザインが限られてしまう可能性があります。

 

ですが、しまむらはほとんどの商品が一点物で同じデザインは再入荷しないとか。

前に行ったときには気に入る財布が見つからなくても、別の日に別の店舗に行ってみたら気に入る物に出会えたりなんてこともありそうです。

それはそれでしまパトの醍醐味ですね^^

 

しまむらの300円の財布の口コミは?

500円でも破格ですが、なんと300円の財布もあるそうです!

それを聞いて、実際に店舗に行ってみるとたしかに何色かありました。

財布で300円は安い・・・安すぎる!

 

値札には「ミニ財布」と表示されていました。

500円の財布に比べると、財布というよりはコインケースという感じです。

サイズも一回りほど小さめ。

オールファスナーになっていて、大きくふたつに仕切られています。

カードは入っても1~2枚程度。

お札は小さく折りたたまないと入りませんね。

 

しかし300円という値段を考えてみると十分すぎる作り。

色も3色ほど展開されており、万人受けしそうなデザインです。

お金をあまり使わず、カードやスマホ決算がメインの方には重宝しそうです。

 

こちらの口コミもなかなか高評価

とにかく安いので色違いをいくつか購入するのもありです!

気分やバッグに合わせて使い分けられますしね。

 

値段のわりに生地がしっかりとしているので、言われなければ300円には到底見えません。

広告に掲載されるとすぐさま売切れてしまう人気商品なので、見つけたら即買いがオススメです!

 

他にも300円の財布にはカード収納のみの商品も。

ついつい増えてしまうポイントカード専用にしたり、名刺入れにしたりと用途は色々考えられそうです。

あると何かと便利なアイテムです。

しまむらのお財布ショルダー&お財布まとめ

しまむらには今流行りのお財布ショルダーはもちろん、ワンコインで買えるお財布も豊富なデザイン展開で販売されていました。

こんなの欲しかった!という商品にきっとめぐり合えるはずです。

その時にベストなものに出会えなくても、別の日や、他店舗へ行くと、また新たな出会いがあるのが、しまむらの魅力。

あなたもしまパトをしながら運命のお財布に出会えるといいですね^^

 

タイトルとURLをコピーしました