マタニティ用のスーツはしまむらにある?仕事用に使える?

マタニティスーツ ファッション

マタニティウェアって買ったところで着れる期間が短いですし、なるべくお金はかけたくないですよね。

でも、妊娠中だからってファッションは適当にはしたくない!やっぱりオシャレに自分らしくいたい!そんなママさんも多いはず。

そんなあなたのお悩みを解決してくれるのが、ファッションセンターしまむらです。

今回はマタニティ用としても使えて、仕事にも着て行けるスーツをピックアップしてご紹介します^^

 

スポンサードリンク

 

マタニティ用のスーツはしまむらに売ってる?

しまむらに「マタニティ用」として販売されているスーツがあるか探してみましたが、残念ながら見当たりませんでした

でも安心してください!

しまむらは、レディーススーツの品揃えが豊富で、妊婦さんにも人気なんです。

人気の理由は、安心価格なのはもちろんのこと、大きいサイズがとても充実しているということ。

つまり、大きいサイズをマタニティスーツとして活用しているプレママが多いのですね。


「マタニティ用」とされている服はもちろん着やすいですが、やはりお値段が高めになっていたり、種類が少なかったりすることが多いです。

そこで私がおススメしたいのが、しまむらの大きいサイズのスーツ。

例えば、「ジャケット・ブラウス・パンツ」の3点セットで5,700円+税や「ジャケット・スカート・パンツ」の3点セットで6,700円+税などがあり、セットでこの価格は絶対に見逃せません!

サイズも13~21号までの展開があり、きっとプレママさんでも着れるサイズが見つかるはずです!

 

※セレモニースーツに特化した記事はこちら!

 

飽きのこないデザインで、おしゃれママも妥協せず、おしゃれを楽しむことができます。

デザインとサイズが豊富なしまむらのスーツで、自分らしくおしゃれも楽しんで、気分を上げていきましょう。

スーツだけではなく、きれいめなオフィスに着ていくのにピッタリの服もたくさんありますよ^^

 

スポンサードリンク

 

しまむらのスーツで仕事に使えるものはある?口コミはどう?

しまむらのスーツは、入園・入学式はもちろん、仕事にも来て行けるスーツもたくさんあります

先程ご紹介したセットものスーツも仕事着としても全然使えますし、ジャケット単品などもあります。

 

ジャケットは単品で1,364円+税など、こちらもお財布に優しい価格設定!

セットものに少し買い足すだけでも、色々な着回しができてとても便利ですよ。

口コミでは、

ストレッチが半端ないから、とても着心地が良くて楽!

という声もあるくらい。

 

そしてとても安いのに高見えするのが、しまむらのスーツの良いところ。

機能性だけではなく、おしゃれに着こなすこともできます。

若者から年配の方まで人気のパンツスーツは、「テーラードジャケット・パンツ・スカート」の3点セットで、なんと税込9,800円!

コスパ最強のアイテムといえます。

 

しまむらでスーツのインナーを買うならどれがおすすめ?

スーツと合わせて必要となるインナーですが、しまむらには単品のブラウス(819円+税)や、セット売りしているブラウス、レディースビジネスシャツ(1,790円+税)などたくさんの種類があります。

そしてふんわりとしたシルエットのブラウスも、エレガントに着こなしができるので、おすすめです☆

また就活にも使える、かっちりとしたシンプルなシャツブラウスもあり、出費を抑えたい学生さんにも人気です。

スーツ・インナーと合わせて、パンプス(819円+税別)やカバン(2,700円+税)、トレンチコート(4,900円+税)も買えば、しまむらで全身コーディネートもできますよ。

あちこちのお店に行かなくてもいいので、助かりますね~

 

しまむらのマタニティ用スーツまとめ

普段着はマタニティウェアが揃っているお店も多いですが、マタニティ用のスーツは、お買い得なものがなかなか見つからず、私も困っていた一人でした。

そんな私を救ってくれたのが、なんとなく寄ったしまむらでした。

キレイでおしゃれ、種類もサイズも豊富なしまむらのオフィスウェアに、とにかくびっくりしたものです。

そこから私のしまむらプチプラ生活は始まりました。

仕事に復帰した後も、しまむらは最強のコスパ商品で私達を迎えてくれますよ!

人気がある商品も多いので(特にセレモニーシーズン)、お気に入りを見つけたら早めにゲットしてくださいね^^

 

タイトルとURLをコピーしました