本ページはプロモーションが含まれています

しまむらxちいかわの再販はある?売り切れの可能性は?

しまむらxちいかわコラボ ファッション

『なんか小さくてかわいいやつ』こと『ちいかわ』はここ数年で大人気キャラに成長しましたね!

どこへ行ってもコラボアイテムをよく目にします。

そして、人気キャラとよくコラボしてくれるしまむらも例に漏れず、去年からちいかわとのコラボアイテムをコンスタントに出してくれています。

そして毎回、瞬く間に売り切れるほどの盛況っぷり!

その反響を受けてか、今回またちいかわとのコラボアイテムが新たに販売されることになりましたので、再販や売り切れの可能性を探って参りました。

★しまむらオンラインストアはこちらこちら

 

 

スポンサーリンク

しまむらxちいかわの再販はあるの?

しまむらxちいかわの再販について、こういった大型コラボに出てくるアイテムの場合、柄やデザインが全く同じ商品が再販される可能性は低いと思われます。

ただ、デザインを一新しての再コラボの可能性は高いのではないかと筆者は睨んでおります。

というのも、前述した通り、しまむらはよく人気キャラとコラボしてくれるのですが、ポケモンやミッフィー、まいぜんシスターズなど、毎回売り切れ→デザインを一新して再コラボというループを繰り返しているからです。

ちいかわも昨年だけで下記の通り、9月→11月→12月とかなり短い間隔でコラボしてくれています。

 

なので、今回惜しくもコラボアイテムを買い逃しても、ちいかわ人気が続く限り、次回以降のコラボは期待できるのではないかと^^

逆を言えば、今回出てるアイテムのデザインがぜったい欲しい!という方は、これを逃すと同一商品は手に入らなくなる可能性が高いので、がんばってゲットして下さい。

 

 

スポンサーリンク

しまむらxちいかわ売り切れる可能性はある?

大いに売り切れる可能性は高いです

人気が下火になってきているならまだしも、ちいかわはまだまだ人気ですからね!

どこ行っても、ちいかわグッズを見に付けている女の子をよく見ますし^^

 

SNSを見ても、過去にしまむらのちいかわコラボに参戦した方の悲痛な叫びがたくさん残っていました…。

バーゲン会場みたいになってて、ものの10分で売り切れた…なんて声もありました(;´・ω・)

 

まぁ、きっと熱烈なファンだけでなく、転売目的の方もいるんだと思いますが、ちいかわコラボアイテムなんとしてでも欲しい方は相当な気合を入れる必要がありそうです。

都会の方だと開店30分前から並んだ人が多い感じで、それくらい早く行くと割と欲しいものが買えたようです。

逆に田舎の方だと誰も並んでなくて、開店してもちいかわが余っている…なんて現象も起きてたようで、こればっかりは立地によりけりですね^^;

 

スポンサーリンク

しまむらxちいかわパジャマは今回ある?

過去のコラボで大人気だったパジャマですが、4/2販売ラインナップにもありますよ!

ただし、店舗販売のみです。

パジャマだけでなく、ルームウェアもあるので、これも今回人気アイテムになることでしょう。

 

発売開始時間は、店舗はそれぞれの店の営業時間に準ずる形で、オンラインは朝9時からです!

こちらも30分前には、PC・タブレット・スマホと、出来れば家族で手分けしてスタンバイしておきたいところですね。

スムーズに購入できるよう、予め会員登録は済ませておくのが良いですね。

 

ちなみにオンラインストアは、上記ツイート画像の花マークが付いているもののみとなります。

ちょっと少なめかな…^^;

 

スポンサーリンク

しまむらxちいかわコラボまとめ

大人気のちいかわがしまむらに登場!というわけで、プチプラでカワイイアイテムがたくさん買えるとなれば、そりゃあたくさんの人が買いたくなりますよね^^

でも、安いから!といっぱい買い過ぎて、結構なお値段になってしまった…と嘆いている人もいましたので、金額にはくれぐれも注意して下さいね。

買えなかった人も、またコラボしてくれると思うので、フリマアプリの高額転売商品には出来るだけ手を出さないことを個人的にはおすすめするかな^^;

最初は「買えなかったー;;」って数日モヤモヤするけど、そのうち忘れますからねw(実体験)

一人でも多くの本当のファンの方の手に渡ることを願っています☆

ファッション
スポンサーリンク
よろず情報局
タイトルとURLをコピーしました