しまむらのジャケットで結婚式やオフィスで着れそうなものはある?

ジャケット ファッション

近年、若い世代から主婦層まで、幅広い年齢から支持を得ているファッションセンターしまむら。

低価格でベーシックなアイテムや、最新のトレンドを押さえたアイテムが揃っているので、見かけるとついつい立ち寄ってしまう方も多いのではないでしょうか?

今回は、そんなしまむらで購入できるアイテムの中でも、特にコスパのいい「ジャケット」に注目していきます。

オフィスコーデはもちろん、結婚式などフォーマルな場面でも使えるアイテムもお財布に優しい価格で揃っているので、要チェックです!

 

スポンサードリンク

 

結婚式に着れそうなジャケットはしまむらに売ってる?

しまむらには、フォーマルやパーティードレスが集まったコーナーがあり、そこに婚式でも着れるジャケットがありま

確実に浮かないコーデを目指している方は、この中からジャケットを選べば間違いなし☆

ワンピースとセットで販売されているものもあり、お値段もセットで1万円以下がほとんどなので、とにかくお財布に優しいものばかりです。

 

さらにしまむらのいいところって、サイズ展開がすごく豊富なんですよね。

S、M、Lはもちろん、3Lなどの大きめサイズも揃ってる!

つい最近行った時には、低身長さん向けのコーナーもありました。

 

ジャケットは、サイズ感を間違えるとすごくだらしなく見えてしまうものなので、こういった部分もしまむらをおすすめできる理由の一つです。

もちろん、カチッとしすぎないトレンド感を重視したコーデをしたいのならば、最新のアイテムが並んでいるコーナーにもジャケットは必ずありますので、そちらもチェックするのがベターです!

 

結婚式やお葬式など、普段着る機会は少ないけれどないと困るお洋服ってありますよね。

結婚式に参列する際に着れるジャケットもそのひとつです。

できればトレンドを押さえたオシャレなものがいいし、今の体型に合わせたものがいい。

だけど、何回も着るわけではないお洋服のために高いお金を払うのももったいない気がする・・・

そんなわがままをすべて叶えてくれるのが、しまむらです!

ぜひ覚えておいて下さいね^^

 

しまむらのジャケットでオフィスで着れそうなものはある?

しまむらには、オフィスでも活躍してくれるジャケットがありますよ

2022年2月には、春のビジネススタイルというテーマでたくさんの新作が販売されるほど、オフィスコーデにも助かる企画をしてくれました。

その中でも個人的におすすめだったのが、有名ブランドのアーノルドパーマーの「ノーカラージャケット」です!

 

ノーカラージャケットは、しっかりと襟がついているものよりも、程よい清楚感を出してくれます。

中に着るものはブラウスなど綺麗めなものがいいですね。

ベージュとネイビーのカラー展開で、お値段なんと2,700円+税。

シンプルで着回しの効くジャケットがこの値段なら、ひとつ持っていて損はないアイテムです。

私はこのアイテムを冬以外の季節すべてで着用して仕事をしました。コスパ良すぎです!

 

他にもノーカラーに限らず、オフィスで活躍してくれそうな衿付きのジャケットも豊富に種類があるので、色々試着してみて掘り出し物を見つけてみて下さいね。

 

スポンサードリンク

 

しまむらのジャケットのレディース用で夏向きのものはある?

2022年は、テーラードジャケットやビックシルエットのジャケットが流行っているので、その辺りの種類はかなり豊富に揃っている印象があります。

ついこの間店舗に行った時は、夏でも着ることのできるような半袖のジャケットが1,290円+税で販売されていましたよ^^

もはやTシャツレベルの値段ですよね・・・

こんな価格で人気のアイテムにチャレンジできるなら、試してみる価値はあるはずです!

ジャケットの袖を無くしたデザインの「ジレ」も人気です!

こちらもしまむらには豊富に揃っているので、どれにするか迷っちゃいますね。

 

しまむらのジャケットまとめ

行く度に想像より安い価格でお洋服が手に入るしまむら。

私も毎回大満足でお買い物ができるので、よくチェックしています!

今回ご紹介したジャケットだけでも種類が多すぎて、どれを紹介しようか迷っちゃうほど。

人気のアイテムからいつでも使える定番のアイテムまで揃っているので、専門店に行く前に、まずは一度しまむらへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

あなたのお気に入りのジャケットがきっと見つかりますよ^^

タイトルとURLをコピーしました