マジックアイス28の評判は?ロフトに売ってるの?偽物もあるの?

マジックアイス28 引っ越し

いやー暑い!とにかく今年は暑い!

梅雨が短すぎて、全然体が準備できてなくてですね、筆者も他人事と思っていた熱中症になってしまいました。。。

ただ、いつも通り通勤していただけなのに、会社に着いた途端、気持ち悪くなりまして…

そんなわけで、日傘とハンディファンだけではダメだと思い、何か熱中症予防に使えるアイテムはないかと探したところ、マジックアイス28が人気であるという情報を入手しました。

今日はそんなマジックアイス28の評判や売っている場所などをシェアしていきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

マジックアイス28の評判はどう?

そこそこのお値段がするマジックアイス28は、やはり評判が気になるところ。

調べてみたところ、

  • 首がひんやりして気持ちいい
  • キンキンに冷えすぎないのでちょうど良い
  • 2時間くらい使ってもまだ溶け切っていない
  • 冷蔵庫に入れて10~15分で使えるのが良い

といった「冷たすぎない」「すぐに使える」「長持ちする」という意見が多かったですね。

保冷剤を首に当てる…という方法もありますが、あれは冷たすぎると痛いですし、いい感じになってきたと思ったらすぐに溶けて温くなるという使いづらさというものがあるので、マジックアイス28はそのデメリットを補ってくれる優秀なアイテムですね!

 

逆に、マイナスな口コミとしては、「20分ぐらしか持たない」「高い」といった意見がありました。

持続時間については、環境や個人の体温にも左右されるところなので、公式サイトにも「約90分~120分間使用可能、本体は常に28℃をキープします。※使用状況・環境により持続時間は変化します。」と書かれていました。

高い理由は、NASAが研究開発した新素材を使っていることから、使用料などの面でどうしてもコストに乗ってしまうのかもしれないですねー。

「高いけど、買う価値あり!」と言っている方もいましたよ^^

 

 

スポンサーリンク

マジックアイス28はロフトに売ってるの?

マジックアイス28はロフトと東急ハンズとヨドバシカメラで販売されています

公式サイトやみんな大好きAmazonでは売っていないので注意が必要ですよー。

ただ、この暑さと口コミで、売り切れ店舗続出しているそうです!

フリマアプリなどでは高額出品されて供給過多になっているようですけどね…増産されることを願っています。

 

スポンサーリンク

マジックアイス28の偽物もあるの?

偽物…という言い方はよろしくないかもですが、類似品は多数出ております

Amazonで検索して頂くとずらーっと類似品が出てきますよ。

created by Rinker
¥4,171 (2022/09/30 09:20:16時点 楽天市場調べ-詳細)

 

こういった人気商品はすぐに類似品が販売される運命なので(そりゃもうたまごっちの時代からですよw)、何も驚くことはでないんですけどね。

ただ、類似品はNASAが開発した新素材は使用されていないものもあるので、「安かろう悪かろうかもしれない」ということを念頭に購入を検討されることをおススメします。

公式商品が欲しい場合は、前述のロフトか東急ハンズがヨドバシで、「マジックアイス28」という商品名のものをお買い求めください。

 

通販でもたまに見かけますが、こちらはプレミアム価格となっていますので、「入荷なんて待ってられない!今すぐ欲しい!」って方向けかな~と思います。

 

ちなみに、スリーコインズ、ダイソー、ワークマン、ウエルシア、ドンキ、しまむらでも似たような商品が発売されていますよ!

価格は大体1,000円前後といったところです。

 

スポンサーリンク

マジックアイス28まとめ

確実にこの酷暑を乗り切るのに大活躍すること間違いなしのマジックアイス28!

私もいますぐ欲しい…これ通勤の時ぜったいあると楽だと思うんですよね。

店頭で見かけたら、すぐにゲットするようにしたいところです。

ちなみに、商品名の末尾の「28」というのは、28度以下で固まり、28度をキープしてくれることから来ているのだとか。

涼感アイテムを上手に使って節電をしつつも、熱中症にならないよう、一人一人が努めていかなきゃですね。

タイトルとURLをコピーしました